

東日本復興支援志津音楽祭


残念な天候で、かなり強い風の1日となりました。

吹き荒れる風の中の屋台はとても画像に残せる状態ではなかったので、本日のお買い物をのせました!

多古米屋さんのインドカレーと志津中学生が作った小皿です

陶芸の小皿とっても使いやすそうで色もキレイ☆なんと、1枚50円です(^o^ゞ
作った人の顔がわかるお皿っていいですね♪愛着わきます

インドカレーは、見た目も家庭のカレーとは違います。なんか濃厚ないい薫り
お味は夕飯時のお楽しみお米も美味しそうです

明日は上宿月曜屋台。また寒さが戻るようで、怖いです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
