

「泳げ焼きとり君 全4話」の巻-白銀土曜屋台営業中!


今日も屋台日和。白銀の緑が心地良いです
桜の開花情報にハラハラする今日この頃ですが、来週の春のイベント説明会で詳細が明らかになると思います。
出店開始も状況により変更があるかと思うので、わかり次第お知らせしますね

今日は冬場お世話になった、マフラーや帽子を洗濯してタンスにしまいました。
春が来るのを心待ちにしていたのに、冬の寒い寒い屋台から身を守ってくれたマフラー達との別れがみょうに寂しく感じました。

春は、お別れの季節です。(おニャンコクラブの歌にもありました。)
地上にあった東横線の渋谷駅は昨日でお別れ。200型新幹線の定期運行も終了。
そして、20日には京成電車の復刻版「赤電」がラストランです。
今年のチューリップフェスタ期間中は、もうふるさと広場から赤電を眺める事はないのですねー。

別れがあるから出逢いもある。
素敵な出逢いのある春にしたいです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
