スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春散歩

臼井城址公園の河津桜。キレイなピンク一色


太田図書の墓と星神社の間にある椿の大木


実蔵院。明倫中学校の石碑


四街道鹿放ケ丘の佐藤いちご園にて

今日は彼岸入り。
我が家の近所はお寺や墓地が多いので、お花を持ってる人によく会います。
朝、知事選挙投票に出たついでにぐるっと散歩しました。

すぐ近所ですが、臼井城址公園の河津桜を初めて見ましたよ。ここはいつもキレイに整備されていて、印旛沼の眺望は最高。四季折々の風景が楽しめるのに、いつもひっそりと静かです。

お散歩のあとは墓参り。
マスター父の墓参りと私の父の墓参りをして、中間地点にある佐藤いちご園でイチゴ狩りもしましたよ。
完熟イチゴで満腹です

午後は音楽ホールに佐倉市内の中学生の吹奏楽を聞きに行きました!
佐倉市内の楽団と中学生のコラボや、佐倉市内中学校同士のコラボ。演出も良かったし、知ってるお子さんがトロンボーンを吹いてる姿に感激してしまいました


どこかへ旅行でもしたかのような素敵な休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。