スポンサーサイト


「泳げ焼きとり君 最終回」の巻-鈴乃屋駐車場水曜屋台営業中!



風が強くなってきたので、本日テントの天幕なしです。
で、しかも雨雲が出てきてますので、雨が降ったら撤収します

雨降る前に来てくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです(*^3^)/~☆


ごちそうさまでした( ☆∀☆)


息子も大満足であっという間に
食べました★★★絶品の焼き鳥です(^_^)v

No title

赤電うらやましいです・・・・

自分は高校の入学説明会があったのでいけませんでした・・・・・・
なので、19日までに収めてきましたww

さくら祭りの時に、鉄ともと一緒に行きますねww

Re: タイトルなし

2児母さん、ありがとうございます。
うれしいです!!!

Re: No title

うそ、そうだったんだ…
臼井周辺の線路沿いは、いたるところ撮り鉄だらけだった
よ。江原のロータリーもたくさん来てたみたいね。
たけちゃんは絶対いいとこで撮ってるか、成田まで乗って、更に宗吾車庫まで追いかけるかと思ってた。
明日のファイヤーオレンジは撮るのかな?

No title

みたいですね。
臼井~佐倉はいいところ多いですし、今回のスジだと被りもなかったですからねww

明日は臼井3号踏切で狙います。
実は今日、最後の乗り鉄してきました~w

青電に比べ、まだまだ元気だったのに・・・・・・・・・
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
