スポンサーサイト


ほくそう春のまつり

ミスター京成


京成パンダ君も大活躍


いろいろ買ってしまった!

雨で急なお休みとなった今日、イベントの片付けがいっぱいだなぁ~と考えていたら、思いだしました。
北総線のほくそう春まつり、今日だ!
いつも春のイベント出店期間中で行けなかったけど、雨のおかげで初めて行ける!行くしかないね♪

まるで興味のないマスターと母と3人で行って来ました!

たくさんの鉄道会社のブースと飲食店ブース
雨の中たくさんの人でしたから、もし晴れてたら相当な賑わいでしょうね。

京成ブースに行くと、小さい頃から知ってる京成大好き、たけちゃんに合流。
オススメのグッズを聞いて購入しようと思ったら、販売している職員さんは何と「ほこ×たて」でマニアに勝利したミスター京成ではないですか!
嬉しくて写メを撮っていただきました
ありがとうございました

飲食店ブースでは、佐原の八木清さんが出店していて夕飯にジャージャー麺を買いました

帰りの道中、印西でお気に入りのSILK BIRD で美味しい東南アジア料理を食べてご満悦の1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
