スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉時代祭り

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。


明日はいよいよ佐倉新町通りで『時代祭り』が開催されます。
正午から歩行者天国になりますので、電車かバスでのお越しをおすすめします。

私は、10時頃までに時代祭りの設営を済ませ、後はマスターたちにおまかせして草笛の丘に出店する予定です。
明日はお天気もいいので草笛の丘にもたくさんのご来園が期待できます。

明日佐倉で休日を楽しもうとお考えの方におすすめが、もう一つ。
佐倉ふるさと広場のチューリップ堀取りです明日で最終日なのですが、まだまだつぼみのチューリップが色とりどりたくさん残されています。レジ袋いっぱいにつめこんで、1000円で行われています。球根ごとなので、来年も咲きますし、一袋分掘ればお家に小さなチューリップ畑ができるくらいありますよ。楽しみ2倍3倍ですね。

今日は昨日までの『おでん屋台』の片付けと、明日の時代祭り、草笛の丘に行く準備で目の回る忙しさでした。
…明日のこの時間は無事終わったと、ほっとしていますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。