スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげ様で13周年記念屋台のお知らせ




先週ホームセンターで出会ってしまい、我慢できずに我が家に迎えた、文鳥のびびちゃんです。
ビビリ屋のびび。びびる鈴木です。
すごい、甘やかしてしまいパソコンで印刷物を作っていても13周年屋台の準備に追われていても、ここから出ちて~あちょんで~!と騒ぐので、作業が進みません

遅くなりましたが、「おかげ様で屋台」
詳細発表です!

6/29土曜日、30日曜日の2日間
15:00~19:00まで
印旛沼ほとりのふるさと広場から竜神橋を渡ってすぐの農業法人「かしま」さんの敷地をお借りできる事になりました。

テーブルやイスもご用意しますので、是非のんびりしに来て下さいね♪

日曜日は、移動販売で仲良くしているオムライスのオリーブ亭号とモバイルカフェ(今回はかき氷)の福笑屋号が来てくれやす。ふわふわトロトロのオムライスと手作りシロップの美味しいかき氷
是非食べに来て下さい!!!!

アルコールの販売はありませんので、徒歩で来る方はご持参で。

鈴乃屋駐車場が狭いので、「かしま」さんの敷地を一部お借りする事になりました。
お問い合わせは、鈴乃屋に。

また、詳しい情報は随時お伝えしていきますね。

さぁ今日も白銀火曜屋台、張り切って頑張ります!こちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

味噌ピー焼き鳥美味しそうですww

これからも頑張ってください!!

Re: No title

タケちゃん駅長ありがとう!
タケちゃん駅長も毎日を電車三昧で楽しみながら、頑張ってね!!
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。