スポンサーサイト


BUMP OF CHICKEN のベストアルバムでドライブ


今日は久しぶりに何も仕事をしない休日。
買ったばかりのバンプのベストアルバムを聴きながら多古の道の駅までドライブに行きました
地元を代表するアーティスト、バンプのベストアルバム♪
ドラマや映画で使われた曲も多く、心地良く聴けますね!

行き先が多古なのは、多古の農家に嫁いだ友人のお野菜が売ってないかと不意に訪ねたのですが、見つからず。アジサイも完全に終わっていました…。本当に本当にドライブだけになってしまいましたが、気ままな休日もいいもんです♪

明日は鈴乃屋駐車場金曜屋台です!
お天気心配でーす

土曜日はまたまたお休みして、代々木公園のイベントに遊びに行きます!
福島フェスのブースに先日13周年屋台に参加してくれたモバイルカフェ福笑屋ちゃんも出店するのです。
こんな大きなイベントに出店するなんてすごいですね~(о´∀`о)
美味しいコーヒーと福島産さくらんぼソーダをいただいて来ます!

そして、日曜日は久しぶりの船橋競馬場フリマ出店!
久しぶりで、楽しみな反面、天気予報の気温が上がるという情報に不安でもあります。覚悟して行かないと

そして、いつものように
月曜日は、上宿月曜屋台
火曜日は、白銀火曜屋台の予定です!

では、皆様の一週間も充実しますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
