スポンサーサイト


スローライフ



フフフ(^.^)

私の願望を今日のタイトルにしてみました!
焼鳥屋なのに禁断の文鳥を飼ってしまい、間もなく1ヶ月。
可愛すぎる、びびちゃん
びびのペースで遊んでいると、スローライフを過ごしているような気分♪
ずっとこうしていたいけど、仕事しないとね!

今月は久しぶりに2回船橋競馬場フリーマーケット会場に出店しました。
久しぶりに楽しく宝探しショッピングしましたよ~。焼鳥ストラップとか、文鳥の水浴びに使えそうな器とか、可愛いネックレスも沢山。

そして、コーヒー好きな私達のために来てくれてるのかしら??と錯覚するように2週とも隣には移動カフェの「pacific marine 」さん。
とってもイケメンな店主さんが美味しいコーヒーを淹れてくれます。
ブラックのアイスコーヒーも美味しかったけど、仕事の後のアイスキャラメルモカ美味しかったなぁ~♪

あー飲みたくなってきた!

さて、1週間の予定です!
今日17日
水曜日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台

木曜日は、お休み

金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日、日曜日は多分お休み

月曜日は、上宿月曜屋台

火曜日は、白銀火曜屋台

以上の予定です。

えっまた休んでばっかり?と思われそうですが、屋台はお休みでも、マスターは講習会に出席したり、仕込み、仕入れで忙しそうです。
…私はプチスローライフかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
