スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天災多いこの頃です



8/31,9/1と出店した市原市のイベントは、すごい大風と猛暑で今年一番の日焼けをしました。

あれから一週間、ようやく身体がリカバリーした感じです。
年と共に時間がかかりますね(笑)

そのあとの各地の竜巻、豪雨…。
備えようのない災害。
屋台上空の積乱雲を見ると恐ろしくなります

すっかりブログの更新が遅れましたが、

本日
金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、上宿月曜屋台の駐車場で土曜屋台

日曜日は、お休み

月曜日は、上宿月曜屋台

以上の予定です

明日の土曜日は、上宿の上の臼井台にある「すみれ保育園」で薬師さまのお祭りの日。
月曜屋台で、その情報をゲットした私とマスターは「やるしかないね」と、目で会話。
薬師さまに行く道中、上宿屋台を通る方、是非立ち寄って下さいね!
雨天の場合は、鈴乃屋屋台はお休みします_(..)_

そして、今月は2回月曜日の祝日があるのですが、2回ともイベント出店で月曜屋台をお休みします_(..)_
佐倉草ぶえの丘に出店しますので、是非来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。