スポンサーサイト


2014 夏 暑い!


8/2 佐倉市民花火大会\(^^)/

年々灼熱地獄の中の準備がきつくなりますが、今年もやりました!
私の段取りミスで、早めに焼ききって花火を見よう!なんて言っていたのは、夢で終わりぃ…
最後までお客様をお待たせしながらの販売となりました
何回、いえ十数回出店していても失敗ばかり。来年は、頑張ります。
でも、何とかフィナーレの2尺玉だけは見ましたよ。キレイだったなぁ!

さてお知らせですが、
今年の夏は、法事などもあり平日の屋台で、お休み頂く日があります。
6日(水)13(水)19(火)です。
せっかく買いに行ったのに、やってなかった!…というお客様、誠に申し訳ありません。また、来てくださいね♪

それから、この後のイベント出店
9(土)10(日) 佐倉新町ダンス&ミュージック

16(土)17(日) 千葉県立「房総のむら」むらの縁日夕涼み

23(土) 臼井ふるさとにぎわい祭り

24(日)志津まつり

30(土)31(日)マルシェかしま月末週末イベント

以上の予定です。
台風の影響と、鈴乃屋マスター&チエの高齢化が心配ですが、今年の夏も無事に切り抜けたいです(笑)

…うん?  ↑↑ちょっと格好悪いな

      2014年なつ
今年も盛上がって行くぜぇぇぇえ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
