スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日居酒屋鈴乃屋それとなく開店します。

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。


1ヶ月半ぶりの居酒屋営業です。
毎年のことですが、通常モードに慣れるまで時間がかかります。
とりあえず、春のイベントの前はすごく寒くて、小さな店なのに隙間風が入るので、ストーブ1つ、石油ファンヒーター2つ置いて、電気カーペット2枚ひいていたのですが、この陽気でそのままではいられません。カーペットを片付け、その上にひいてたマットを捨て、床をふき、ぬけそうな床にコンパネを引いて修繕して、い草のござをひきました。
一気に夏の香りが漂ってます。

休みがちだった、火曜屋台、水曜屋台の折込も週明けにいれたいので、今日中に直筆連載マンガ『さわやかことりさん』を掲載したチラシを仕上げる予定です

今夜は明日お誕生日を迎えるKAZさんのお祝いを店でする予定なので、夜の営業を楽しみに急いで仕事を片付けたいと思います。
今日の居酒屋営業は多分……久々なのと疲労で、身体が動く気がしないので、ご来店の方の協力が必要と思われます。
いつもすみません…。

明日はお天気よさそうですね。佐倉草笛の丘に出店しています。来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。